2012/01/04

ユニクロのフェアリーソフトシリーズ♡

仕事に行く時、デートの時、活躍するのは前に紹介したFALKEのタイツなんだけれど、寒いのはお部屋の中も同じ‥備え付けの冷暖房は今年はほとんど使ってないからね。空気が乾燥するのが嫌なのと、やっぱり気になる、節電。

ということでわたしが愛用してるのは、ユニクロのモコモコシリーズ♡♡フェアリーソフトシリーズというのかな?ジェラートピケみたいなフワフワのあの手触りをそのまま実現していて、かつお値段は格安!笑(特に週末限定、とかのSALEだと、ビックリするようなお手頃価格だったりするじゃない?)

まず、ピンクベースのレギンスと、ベージュな靴下を買ったんだけど、思った以上に使えるから、新たにパープルベースのレギンスとグレーな靴下を追加購入♪♪

レギンスはyちんとおソロだったりね・・♡
靴下は2足セット!という太っ腹さ♡
履いた時のほわっと幸せな肌触りは幸せ♡の一言!外から帰ってきて、手を洗ってうがいをして、このルームウェアに着替えると「帰ってきたぁ~」ってほっとするんだ。やっぱり温かいし。レギンスとは言え、締め付けもあんまりないので、寝る時に履いていても体が楽だし、靴下も合わせて履くことで「足が冷たくて・・眠れないー(泣)」ってこともなくなりました。ユニクロ様さま、だよ♡

まだまだ、この冬のお供で活躍してもらうつもり・・*

0 件のコメント:

コメントを投稿