2012/03/12

似顔絵♡

高校からの親友であるnみちゃんから、ある日突然手紙が届いた。まあ、こういうことはよくあるので、そんなに驚くことはなかったんだけれど・・・この時はとってもサプライズな出来事があって♡素敵なプレゼントが一緒に詰まってたんだ・・・♡♡


じゃんっ!
yっちゃん画伯の作品たち♡

nみちゃんの愛娘・yっちゃんが描いてくれたという、わたしの似顔絵ーーー♡♡もう可愛すぎる!そして嬉しすぎる!嬉しくて、yっちゃんの成長が思われて、思わず涙したわたし。
yっちゃんはもうすぐ4歳。そして、最後に会ったのは、一昨年の年末なんだけれど。随分長い間会っていないし、これくらいの歳で1年以上会っていないなんてもう忘れられても仕方がないくらいに長い時間がたっているはずなんだけれど・・・ある時急に「これ、marie~」って言いながら描いてくれたというエピソードがまた、嬉しかったりするよね*もう、大事な大事な宝物になりました。

これ、わたし♡

2008年4月1日に誕生したyっちゃんももうすぐ4歳。最近は保育園に元気に通っているそう。お誕生日が近いから、何かプレゼントを探してみようかな?何がいいかなぁ?yっちゃん画伯に、クレヨンとか絵心を存分に発揮できるようなものがいいかな?

これも、わたし♡

それにしても、会いたいなぁ。会って、前回みたいにひたすら遊びたい♡yっちゃん、素敵な似顔絵ありがとうね!近いうちに必ず、必ず、青森まで会いに行くから!

2010年年末のyっちゃん♡

0 件のコメント:

コメントを投稿