2012/06/08

LUDLOW シルクスキニーカチューシャ♡

しばらくぶり(?)に、わたしのLUDLOW狂の話をば♥♥
(過去のLUDLOW狂についてはコチラなど・・・笑)

相変わらずLUDLOW好きに変わりはないんだけれど、この時期特に登板回数が増えているのが、鮮やかなグリーンが爽やかな、シルクスキニーカチューシャ♡わたしが愛用中なのは、ユナイテッドアローズ限定でクリスタルビーズのついたバージョン*ちなみに2012S/Sのもの。



今季、特にこの春先はほんとにグリーンが気になって仕方なかったー!
世間ではマカロンカラー→シャーベットカラーと、ちょっと白っぽさが増した色がもてはやされているけれど、わたしは逆行するかのように;笑 ビビットなグリーンに目がいってしまって♬


このシルクスキニーカチューシャは、ベーシックなブラックのほかに、元気が出るようなオレンジや、ガーリィな雰囲気満載のピンクなんかもあったのだけれど、気分が完全にグリーンだったのだ♥

ラフな感じでクルクルっとまとめ髪にして、カチューシャでアクセントを持たせたり、ふわふわっと巻き髪を作って上からそおっとカチューシャを載せたり。
休日しかできないからこそ、どんな風に使おうか、考えるの結構楽しいんだ♬



お洋服がモノトーンになった時の、ポイントにするのが好きで、ホワイト×ブラックのワンピの時なんかに出番かな?
LOVE PROJECTのTシャツと合わせて、ボトムスをショートパンツにしたりもね♥
個性的なカラーではあるけれど、意外に使いやすいよ*

同じようなグリーンだと、kate spadeのパンプスもあるんだよね!靴とカチューシャで色を合わせることができて、そんな時はちょっとお洒落さん気分…笑

これから夏に向けて、まだまだ活躍の場を広げられそうな予感大だよ・・・!!

LUDLOW シルクスキニーカチューシャ(オレンジ)
LUDLOW シルクスキニーカチューシャ(グリーン)
LUDLOW シルクスキニーカチューシャ(ブラック)

0 件のコメント:

コメントを投稿