2012/09/23

LUDLOW×ユナイテッドアローズ 受注会♡

「行きたい!えりかさんとありささんに会いたい!」とお願いしたら、ついてきてくれた。
LUDLOW×ユナイテッドアローズのサイドリボンバッグとリボンチャーム、チェーンストラップの受注会@心斎橋大丸店・・・♥

画像お借りしました♡


これまで、なかなかスケジュールが合わなかったりで、デザイナー来店イベントって行ったことがなかったんだけど。(春のかごバッグ受注会は、UA銀座店で開催されているのを横目で見つつ、泣く泣くスルーしたし…)
ずっと行ってみたい!動くえりかさんとありささん、会ってみたい!と思っていて*

わたしの中で、芸能人化してるお二人♥ずっと、会いたい、会いたい!って思っていたよ♡♡
会いたいと強く願えば、会えるんだってどこで目にしたんだっけ??誰が言ってたのか、もう忘れちゃったけど!
ついにお会いできたー♥♡♥

でも・・・思春期の10代が、好きな子とうまく話せない、ぐらいに全然うまくお話出来なくって。。。笑
あんなに緊張したの久しぶりかも。笑顔も上手く作れなくて、笑えない…完全に、引きつってたと思う;;;

もう、ドキドキしちゃって、目もろくに合わせられなくて。あーせっかくお会いできたのに!わたしってば、なんて小心者なんだろう!笑

オーダーしたのは、チェーンストラップのブラウン×ミントブルー♥♥♥チョコミントのアイスみたいなこの配色、本当にツボだよ♬

画像お借りしました/オーダーしたのは一番右♡


グレープハンドルバッグで迷っているから、今回のサイドリボンバッグはパスをして、リボンチャームとチェーンストラップで散々迷い・・・結果、カラーが好みだったのでチェーンストラップに♥


画像お借りしました/迷ったリボンチャーム♡
画像お借りしました/サイドリボンバッグは見送り・・

仕上がりは11月中旬、と言われたから下旬くらいを見込んでいます;笑
一つひとつが手作りだからね!出来上がり、届くのが本当に楽しみで仕方がない!

GALAXY S Ⅲにケースをつけて、チェーンストラップをつけようと思います*そう、GALAXY S Ⅲ、ストラップホールがないんだよね、、、これまで気にしてなかったけど、こんな可愛いストラップがあったら、話は別だよー;;;

ケースをつけるのはあんまり好みじゃないけれど・・・。

せっかくだから、とえりかさんとありささんと一緒に、写真も撮ってもらった♥ミーハーの極みでごめんなさい!!!でも、どうしても、どうしても撮りたかったの///


撮ってもらいました♡


緊張のあまり、めっちゃ変な顔で映っちゃったけど、ご愛嬌。。。?(そんなわたしに、かれ苦笑。。。トホホ。)

この日は、わたし同様LUDLOW中毒な女子たちが大発生していた、大丸心斎橋店♡みんな思い思いに、チェリーボンボンをしていたり、カゴバッグを持っていたり。わたしは内心で「みんな仲間だーーー!」って叫んでいたよ*笑
コーディーネート、参考にしたい人がたくさんだったなー!

LUDLOW中毒は、まだまだ続く・・・♡

0 件のコメント:

コメントを投稿