2009/03/18

<セブ島旅行>the Coveで晩ご飯♡

夕食を求めて探検をしていると、何やらプライベートビーチの方から、美味しそうな香ばしい香りがしてくるではありませんか・・・♡
これは行ってみなくちゃね!ということで、rりちゃんと二人、いそいそと近づくと、ビーチサイドにあったのは【the Cove】というシーフードレストラン♡♡

夕焼けに照らされたビーチの真正面に会って、オープンレストランということもあって、「ロケーションもいいし、ここにしよう!」と二人意見一致で早速、頂くことに。

ここは、ビュッフェ形式で・・・もちろんお料理もビュッフェなんだけれど、ビックリしたのは、なんとお魚も自分で選んで、調理方法をオーダーして、頂くこと!!!笑


こんな感じでね・・・笑 その日あげられたばかりのお魚ちゃんたちがズラリ。お魚屋さんみたいな風景・・・笑


食べ方指定・・・と言っても、わたしの拙い英語力では「grill・・」が精一杯で、みんなグリルされちゃいました。


ではでは、いただきます♡記念にパチリ♡


ムードたっぷりのサンセットを見ながらゆっくりご飯を頂いて。ちなみに、お味はなかなかのもの。海外だと、どうしても食べられない;;;っていう味付けが、一つや二つあるものなんだけれど、この日は大丈夫だったな~!
お魚を選ぶ時には、さすがに赤や青のカラフルな子は選べなかったけれど・・・(沖縄のグルグンみたいな。南国のお魚って本当に綺麗な色だよねー食欲はわかないけれど・・・笑)


しばらくすると、生ライブが始まって・・・♡ますますいいムードに♬このボーカルのお姉さんは美人さんで、しかもとーってもセクシーでした♡多分わたしたちと同じくらいの年だと思うんだけど・・・フェロモンむんむん♡そして、きれいな歌声で【Change the world】などを歌いあげてくれました。


お席の横には、大きな水槽・・・というか、あれは生け簀だよね?!お魚ちゃんたちがワラワラと泳いでたよ。そんな横で仲間を焼いたり、炒めて食べてるわたしたちは残酷だね・・・;;;笑
いただきます、とごちそうさまでした、はしっかり言おうと改めて思った瞬間・・・!


お腹一杯になって、お酒でちょっと気持ち良くもなって、rりちゃんとふたり、フラフラと星空の下を散歩。。。しあわせなひと時。


明日からも、いっぱい遊ぼうね♡





0 件のコメント:

コメントを投稿