2009/03/18

<セブ島旅行>ホテル・マリバゴブルーウォーター♡

ガイドさんに連れられて、到着したのはホテル。

今回のホテルは【マリバゴブルーウォーター】。セブの大きなリゾートホテルは大体そうなのかな?プライベートビーチがあって、お部屋はやっぱり南国調のコテージ♡♡

実はわたしはセブ島が初めての南国リゾートなので、ドキドキ・・・♡この南の島の雰囲気に、かなり酔ってしまうよね;笑 あこがれのアジアンリゾートに心弾むのでした・・・♡

とりあえず、お部屋チェックー!ということで、ふたりして我先にとお部屋に入り、ふかふかのベットでホッと一息・・・*フライトの乗り継ぎもあったし、なんだかんだで長旅な初日だったので。


全体的に落ち着いたアジアンテイストでまとめられたお部屋の印象♡


シャワールームはこんな感じで・・・(のちのち、シャワーを浴びようとしたら、温かいお湯ではなく、水が出てくる始末。。。こういう時に日本の水道システムの素晴らしさを実感として思うよね;笑 海外での水道トラブルはやっぱりつきもの?!)


コテージの外側にはちょっとしたテラスがあって・・・♡



これはお部屋にではないのだけれど、ホテルの中でマッサージを受けられるようになっていて、そのベットでした♡結局、エステはホテルじゃなく、外に受けに行ったのだけれど(ホテルのは割高だったので;;;)こんな素敵なところなら、やっぱり受けておけばよかったかな~??

さてさて、ちょっと休憩もできたところで、お腹がすいてきたー!ということで、晩ご飯を頂きに!

レストランが何パターンかあるので、どこに行こうか迷いながら、探検♡

0 件のコメント:

コメントを投稿