2011/10/12

DISNEY SEA&DISNEY LAND 2011②♡

ガールズのディズニー旅2日目。早めに東京を出なければならないので、短い時間ではあるけれど、今日はLANDを味わい尽くそう!を合言葉に、今日も効率的に欲張るわたしたち。女の子はどんなときも欲張りなもの。


そうそう、もちろんお約束のミニーカチューシャやミニーリボンは着用しての入場ね;;笑 必須アイテムだよね。


朝をホテルで相当のんびりと過ごしたから、入場した時点での混みっぷりはやっぱり半端なかった!3連休も終わっての平日なんだけどな、、、ディズニーの人気、留まることを知らないね‥


ハロウィンシーズンのLANDは学生の時以来かな?!一度来た事があるかも。パンプキンミッキーも
「食べたい!絶対食べたい!」とみんなで買ったパンプキンソフトクリームはかなり濃厚で好みの味だった♪今でもまた食べたいって思うくらい。新しいアトラクションの【ミッキーのフィルハーモニー】に並びながら食べたよ。並んでる時間も最大限に楽しみたいから、上手くデザートを投入したり、ガールズトークに花を咲かせたり;笑 ほんと息つく暇もないくらいだったかも。

フィルハーモニーはSEAがメインのキャラクターが登場したりでちょっぴり違和感だったけれどかなり体感があって、ものすごく楽しめた♪イメージは・・・【ミクロアドベンチャー】みたいな?3D、いや4Dのシアター。


わたしはアラジンのシーンにいたく感動してしまい‥改めて、「A WHOLE NEW WORLD」という曲は大好きだなぁ、って。ジーンとした。
新しいアトラクションと言えば【シンデレラ城ミステリーツアー】の後に始まった【シンデレラのフェアリーテールホール】には時間がなく立ち寄れなかったのが心残りかな‥

ハロウィンのパレード、ウェルカム トゥ スプーキーヴィル

これはパレード時間は短いながらにかなりキャッチーな音楽で帰ってきた今も、頭から
離れないくらい;笑 気がついたら歌ってるよ・・・笑


子どもにはちょっと怖い!?オシャレな感じのパレードだった*


パレードの正式名称を調べようと検索をかけたら今はYOUTUBEにアップされたりで、お家にいても楽しめるのね!いいね!


自分の目や耳で直に感じるのがやっぱり一番だよなぁ。と思いつつ、でも手軽で便利な世の中!夢の国へ戻りたい時に利用しよう‥


短時間集中のLANDだったので正直なところアトラクションには、ほとんど乗れなくって・・行きたかったホーンテッドマンションも行けずじまいではあったけれど、体力の衰えが著しいわたしたちにはこれくらいが十分だったのかも?!帰宅をした後はぐーったり、ですぐにバタンキューしました。。

次は‥クリスマスシーズンにまた行く予定なの!!新生エレクトリカルパレードもまた観たいし♪欲を言えば、フロリダと香港には行ったことがないので生きてるうちに一度は行ってみたいよね;笑 メンバー募集中*


すっかりパワー充電して帰ってきた!やっぱりディズニーの魔法の力はすごいよー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿