2012/01/31

はじめての花束♡


いつだったか、AOYAMA FLOWER MARKETの前を通りがかり、ふと目を奪われて「いいなー、花束とかほしい♥」なんて言ったら、隣を歩いていたかれが「どうせ枯れちゃうやん!」と言い、険悪なムードが一瞬流れるということがあった。ほんと、いつだったか全然思い出せないけど。


そんなことをすっかり忘れていたわたしなので、誕生祝いでプレゼントと一緒に花束が出てきた時には、結構ビックリした。「え?これはお店から?!」笑いながら聞くと「んなわけないやん、」と。そうだよね〜♥ちゃんと用意してくれたんだね♥照れ隠しもあって、そんなこと聞いてしまったけど、ほんとは嬉しくて。すっごく嬉しくて。
なんだか笑いがとまらなかったよ♡笑 むふ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿