2012/02/02

なめこ栽培♡

最近のわたしのマイブームは【なめこ】。ご存知の方も多いと思うけれど、スマホアプリの【おさわり探偵 なめこ栽培キット】というアプリにどっぷりハマって、暇さえあれば、なめこの世話をしてる;笑

なめこ栽培

元々はiPhoneの人気アプリだったんだよね?少し遅れてAndroidにも対応したらしく、ある日、マーケットのトップページに出ていて知ったのがキッカケ。「カワイイ…♥」もう、なめこのゆる可愛さったら!!育てて、収穫し、設備を整えて、また育てる。それ以上でもそれ以下でもない、ほんと無意味な;笑 生産性の欠片もないゲームなんだけど、、、なめこたちの可愛さについつい、「ほらほら、エサだよ〜」なんて。

かれになめこの可愛さを熱く語ったら、最初はバカにして「絶対やんない。」なんて言っていたのに、今じゃ「30分のエサと発生速度を上げる薬のコンボが一番効率がいいと思う。」‥ってハマってるやん;笑 凝り出したら真剣なかれに、圧倒的に、早くから始めていたわたしは追いつかれ気味。やりすぎでしょ?!

と、まぁ、こんなことをしているので、最近は移動の時もずっとなめこタイ厶。新種が生えてくるのが、今何よりの楽しみなのだ♥♥笑


Androidのダウンロードはコチラから♡おためしあれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿