2012/02/04

蒙古タンメン中本♡

蒙古タンメン中本は東京在住の友だちが、よく食べているイメージがあって、その【辛旨い】というタンメンを一度でいいから食べたいなぁ♥♥と随分前から思っていたところ。ようやく食べる機会に恵まれて、行ってきたよ♡目黒店♡ 


あー、今写真を見てもお腹が空いてくる。食べたい。ビックリするくらい真っ赤なスープに、チャンポンみたいに太い麺がしっかり絡んでる。噂の辛さは…わたしは平気。辛いものが好きなので、理想的な辛さ、というか辛くて美味しい、まさに【辛旨い】だよね♬辛いものは得意でないかれが、横で大量の汗を流しながら食べていて、それをみるのもまた一興;笑(わたしは汗一粒流さないのに、かれはほんと、滝のような汗を流してた!)

キャベツやもやしがたっくさんスープでしっかり煮込まれているんだけど、それがまた美味しくて♡出来れば麺抜きで(すぐにお腹がいっぱいになっちゃうからね、)この野菜とスープを食べたい。そう思うくらい、ほんま美味しい。ニンニクがきいて、身体もあったまるし♡
これは、関西にも進出してほしいな。近くにあったら、毎日でも通いたい味♡笑 食べ過ぎは注意だと思うけど・・・。かれの家の近所には近々オープンらしいので、次遊びに行った時は行きたいとねだるつもりだよ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿