2012/02/07

HERMES Clic H(シルバー)〜birthday present 2011♡

ブログをしていてよかったなぁと思うのは、もちろん、日々自分が何を考えたり思ったりしてるかを、アウトプットして整理できる事もあるけど、あとわたしにとって大きいのは、一年前、二年前に自分が何をしてたか遡って振り返ることが出来ること。これってすごい便利に感じていて、具体的には、【去年バースデープレゼント何もらったんだっけ?】とか;笑 さすがに去年もらったものって覚えてるけどね!笑 【あのときのお店は…】とかも。

まぁ、言わば日記帳のような役目をブログには果たしてもらってるわけだけれど、そんなこんなでブログを続けてる理由の一つになってるよ。

ちなみに、2011年、28歳のバースデープレゼントは憧れだった【HERMES】のエナメルブレスレットだったよ。エルメスオレンジ×シルバーの。これは今でも登場率かなり高くて、お休みの日はだいたい8割くらいの確率でつけてるかな?


大切な宝物♡


このブレスレットは、20代前半のわたしには全然似合わなくて…ここ一、二年でやっと追いつけるようになってきたかな?、と。これから歳を重ねるにつれ似合うようになればいいな、と思うアクセサリーなんだ♥♥これからも大切にするよ♡

贈られた日に撮った写真♡

0 件のコメント:

コメントを投稿