2012/03/20

いちご狩り2012♡

わたしってば、【狩り】が好きで♥笑
春はいちご狩り、秋には梨狩り、冬には牡蠣狩り?!が毎年の恒例行事。今年もこの季節がやって来ました、だーいすきないちご狩りの季節!

去年は京都だったけれど、今年は平塚に行って来たよ。すごい遠征っぷり;笑 予定をたてるのが直前になってしまったので、一番のハイシーズンなこの時期に予約がとれず;;焦ったんだけれど、飛び込みで入れて、本当に良かった!


あきひめと、紅ほっぺがすずなりに実ったハウスで、30分間取り放題、食べ放題!なんて幸せな環境なんだー♥♡♥♡
これまでのところは、45分とか、1時間とかだったので、今回は短いね、、、と話していたけれど、思い出した。いちごって、思ったよりも全然食べられないの!いちご狩りしたことある人ならわかると思う。水分がほとんどだからなのかな…?直ぐにお腹いっぱいになっちゃうし、味を変えてコンデンスミルクを試しても、何粒かで満足しちゃうんだよね‥笑。




まだまだ肌寒い日が続くなぁって、春を待ち遠しく思う毎日だったけど、ハウスの中はぽかぽかとあったかくて、お日さまサンサンで、あまーい香りに包まれて、とっても幸せな時間を過ごしたよ。
春をすぐそばに感じられた1日。



この日、前日に食べためっちゃ辛いラーメンのせいか、はたまた最近のちょっと気になってたことが影響したのか、お腹を壊していたわたしだけれど、この30分間だけは全然お腹の調子が悪くならなかったんだよね;笑
食意地はりすぎ♥笑

0 件のコメント:

コメントを投稿