2012/03/19

bills お台場店でブランチ♡

ずっと気になってたbills
行きたい!行きたい!と前々から訴えてきたんだけれど、かれはイマイチ、ピンときていない様子で。「オーストラリア発の世界一の朝食だよー♥」と伝えても「世界一は神戸北野ホテルで食べたやん!」て。…確かにそうだけどさ、どっちが世界一か確かめてみたくない‥?笑

たまたまちょっとしたイザコザがあって、この日の予定をキャンセルしていて。とは言え、せっかくの休日だもの、どこか出かける?ということで(罪ホロボシかな?)「bills行ってみる?」と。やったね*
七里ガ浜か、お台場かで迷った挙句、行きやすい場所にあったお台場へ。お台場、実は初上陸だったんだ♡もっと暖かくて晴れていたら、気持ちが良かったんだろうけれど、当日はあいにくの曇り空。。。

フォントがかわゆい♡


ブランチのはずがランチの時間になってしまい、お腹もものすごく空いていたので、思いきっていろんなものをオーダーしてみたよ♥

毎日のみたい♡


まずはミックスジュースで乾杯♥
わたしはパイナップルとレモンとミントのフローズンでさっぱりと。かれはマンゴーやベリーのミックスジュースだったけれど、どちらもすごく美味しくて、毎朝飲みたい♡と思った!コレのためにジューサー買っちゃいそう♥笑

そして、コーンのフリッターを。色んなお野菜をたくさん混ぜて、カラリと揚げたもの!彩りも美しくて、フリッターのアツアツ感と、アボガドの冷たさと、ミックスな味わいだったー!

色どりが鮮やか♡


ここで、待ってました♡♥超・有名なbillsのオムレツ!プルっプルなんだ〜♡テレビで作り方を観たことがあるけれど、本当にこんなプルっプルに作れるのかな?要練習だよ…*

これ、食べてみたかったのん♡

ふわとろ~♡♡♡

オムレツ自体はバターの濃厚な甘み。美味しいんだけど、重たいから沢山は食べられないな‥ :-O

続いて、絶対外せない♡パンケーキ!パンケーキは、何軒か行ってみたいお店をリストアップ中なんだけど、billsもその一つ。

お店で一つずつ焼いてます♡

純粋なパンケーキをイメージしてると、ちょっと違って‥リコッタチーズとメレンゲをふんだんに使っていて、なめらかな口当たりなんだよね♥パンケーキが出てきた時点で、かなりお腹は苦しかったんだけど、意外に食べられるモンだね♡完食よ♡

店内は、ここもやっぱり【彼女に連れて来られた】男性と嬉しそうに写真を撮る女子たち(わたし含む)。広々と開放的なお店で小さな子連れのファミリー層も多数でした。
もすこし暖かくなったら、テラスでレインボーブリッジと、遠目に東京タワー、スカイツリーを眺めながら、優雅にご飯もいいだろうな♡夜景を見ながらのディナーも素敵やんね!

・・えっ?世界一の朝食だったかって??

わたしはやっぱりおフレンチ♡北野ホテルこそ世界一と思うよ*billsもめちゃくちゃおいしかったけどね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿