2012/03/03

草間ロール♡

水玉祭り、第二弾♡(第一弾「草間彌生 永遠の永遠の永遠♡」)ということで・・・開催中はあの、【堂島ロール】で有名な【パティシエリーモンシュシュ】にてコラボメニューの【草間ロール】が発売!という情報を事前に入手したわたしは、ぜひ!ぜひ!草間ロールを食べたい♡♡とyちんにまたもやプレゼンし(yちーん、ありがとうね♬)リーガロイヤルホテルを出た後、モンシュシュの本店へと、散歩がてら歩いてみることに。

思えば、【堂島ロール】は一時は本当に入手が難しくて、平日お仕事だし、並ぶこともできなかったから、頂きものなどでたまに食べられる機会がくると、本当に嬉しかったな~。自分ではお店に行ったことがないっていうことにこの日気づいた*みなさん・・・改めていつもありがとうございます♡特に、お土産で買ってきてくれていたかれ、本当に感謝。

時間は夕方。もしや売り切れ?そうだとしたら悲しすぎる!!ということで、電話で確認までして(この辺ぬかりないところが、わたしの食意地のはったところだよね;;;)まだ買えることをきっちり確かめた!堂島本店は夕方、仕事帰りのサラリーマンやOLさんで賑わっていたよ。無事、草間ロール購入♡一本1600円なり!

これが草間ロールだ!ドットが可愛い♡

さすがに、一本をひとりじゃ食べきられない!ということで、職場へ持っていくことに。でも、どうしても写真だけ撮りたい!と思って開けてみた♡ピンク地に白のドットが可愛い*イチゴ味で春っぽい堂島ロール、といった感じだった♡そして、開けてしまったら、どうしても食べたくなったので・・・笑 ワンカットだけ、いただきましたとさ。。。(こうなることは大方予想済みだったけどね。。。)中にもイチゴがゴロゴロ入っていて、甘酸っぱく美味しかったです♡



イチゴも入っていたんだ♡

ごちそうさまでした♡(一応念のために言っておくと、残りは次の日お昼にみんなで頂いたよ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿