2012/03/09

nojessの腕時計♡

毎日一緒のもの。薬指のリング。首もとにある、小さなダイヤのネックレス。それから…腕時計。腕時計はお仕事のある日だけだけれど、平日はほぼ毎日、朝から晩まで一緒。


この腕時計は、もう4年も前になるけれど、かれと過ごす初めてのホワイトデーにプレゼントしてもらった大事な宝物の一つ。これを見るたびに、初心忘れるべからずだなぁ、と思う



お付き合いを始めてすぐに、わたしの誕生日がきて、「本当に気にしなくていいからね」と「ケーキがあればわたしは十分だから」と言ったのに、すごく高価な素敵なプレゼントをもらって、素敵なディナーにも連れて行ってもらってしまったので、バレンタインデーにちょっと奮発したプレゼントをしたら、ホワイトデーにこれを贈ってくれた♡♡なんていい彼氏なんでしょう!と心の中で叫んだ瞬間だったね;笑

ちょうど4年前、初めての旅行で黒川温泉に行ったときのこと。完全に恋♥し過ぎていたあの頃♥笑
あれから時間は飛ぶように過ぎて、もうすぐ5回目のホワイトデーが巡ってくるね。あの時のような熱っぽい感じはないけれど、温泉のようにあったかくて心地いい関係は今もなお続いているよ*

その間、わたしの右手首で、毎日コチコチと時を刻んできてくれた時計なの。キズもついて、最初のピカピカさは減ったけれど、馴染んでいい具合なのは、時計も関係も一緒。
折を見て、替えのベルトをプレゼントし続けてくれたから、雰囲気を変えて飽きずに今日も朝に「時計!時計!」って付けてるよ。今はゴールドのベルトになりました。

来週の水曜日はホワイトデー。今年は何をもらおうかな…ニヤリ。

‥いや、なんにもいらないんだけどね!(わたしもソックス買ってあげただけだし;;)昔も今も、謙虚に謙虚に。


あー、カゴバッグがほしいな。LUDLOWの。♡笑♡

4 件のコメント:

  1. めぐちゃんで(笑)(⌒0⌒)/~~宜しくね8(*^^*)8
    まりやーん!

    私もそこの、時計も、大好きーぃ!

    アガットの、時計(⌒0⌒)/~~

    アガットの指輪♪
    あるょー(⌒0⌒)/~~☆多分まりやん、知ってるかあー(^。^)y-~

    キャワイイよね(^0_0^)

    でも、 あなた、、、、、、あなた、、、、、(笑)素敵な♪指輪あるじゃない(^3^)/ブゥ★★うらやまちーでぃ★★

    カゴの、鞄、、、ほちぃ。。。。。

    春物ほちい。。。。もぉ、マタニティは
    オサラバょーーん(⌒0⌒●)~

    さよなら、マタニティー★★

    Tea??

    返信削除
    返信
    1. めぐちゃんもageteのリングやったね〜(#・∀・)
      最近も大事に持ってる?♡

      そうそう、検診の記事読んだよー*♬
      次は出産報告かな?ドキワクやわっ♥
      一心同体なのもあとちょっと‥
      ギリギリまでマタニティライフ満喫してね!!

      削除
  2. やばい・・・

    ちょっときゅんきゅんしちゃったよ。。。

    返信削除
    返信
    1. きゅんネタも織り込みつつ‥ニヤリ。

      でも、実際に、ふたりを知ってると思うと
      何だか恥ずかしいなぁ〜笑、恥。

      削除