2012/04/21

BBQ♡

雨かもしれない?と心配だった週末は、心配をよそに無事晴れて、会社の同期たちとBBQしてきたよ*今年はBBQづいてるな〜♬

直前に決行が決まったので、バタバタと買い出しやら準備。本当ならお野菜とか、前もって切って持っていけてれば、もっと段取りよかったかもしれないけど…まぁ、ゆるーくね♥


今回集まったのは、同期が男子7名、女子3名、男子の奥さん2名、男子のお子ちゃん2名。総勢14名ね!結構大所帯♬川沿いの公園でBBQセットを開いて、ワイワイがやがややってきたよ!

前回のBBQで
・アルミホイル ・エリンギやエノキ、アスパラ ・バター このセットがあれば、最強!だという知恵をお姉さま方から教えてもらったので、早速実行してみる。アルミホイルにバターを塗って、お野菜やホタテ等の海鮮を置いてから包むと、本当に美味しいの♥♡
この日は、ふと側にあった岩塩+バジルも持って行けたから、それもプラスオンで*これがまた、いい仕事してくれました!美味しかった〜♡♡みんなからもなかなか好評頂きました。

もうすぐお誕生日、という子が3人ほどいたので、バースデーケーキもコッソリ用意して*
出す段階では、もうほぼバレてたけど、許してね;;笑 風が強すぎて、ろうそくの火がつかなくて。それもまたいい思い出だネ*



mの奥さんrさんと息子のnくん、それからkちゃんの奥さんhさんと娘のeちゃんも参加していたので、、、同期たちのいつもは見られない"パパ"な顔を見られて、ムフフ・・・♡笑 なんだかこちらの方が照れてしまうくらい、眩しかったな*羨ましくなっちゃうね!



午後からは気温も下がり、雲も出て来たけれど楽しい土曜日を過ごせたよ。お外で、みんなで食べるご飯は美味しいね。今年はまだまだBBQもしたいし、ピクニックもしたいなー!メンバー募集♡





0 件のコメント:

コメントを投稿