2012/04/24

ベビーラッシュ♡

春になり、わたしの周りは出産ラッシュ&懐妊ラッシュだ♥♥
ちょっと前になるけれど、3/21にdちゃん&mちゃんの第一子hくんが♥*
mちゃんのメールやブログの写真で見る限り、本当に可愛くて可愛くて仕方がない様子が伝わってくる!!

早く会いたいな〜♬抱っこしてみたい、hくん。
来月〜再来月あたりで、会いに行けたらいいな!

そして、昨日、Facebookで先日お見舞いに行ったjくん&sさんの双子ちゃんがいよいよだ、ということを知って♡♡♡
ちょうど1日がたとうとしてるけれど、まだ連絡はないから…今日1日ソワソワしつつ。もう産まれてるかな?
こちらも、6月以降、sさんが実家からお家に戻って落ち着いたくらいで、双子ちゃんの顔を見に行きたいなーと思ってるんだ!楽しみの1つ。

そして、同じく昨日、4/23に大学時代の先輩カップルにも第一子の女の子誕生とのニュースが♡♥すごすぎる…!重なるときは、重なるね。
こちらもsさんのFacebook経由で知ったんだけれど…うれしいな〜!
写真で見る限り、髪の毛フサフサの(赤ちゃんって、生まれたてからあんなに髪の毛あるもの??)女の子*

yりちゃんも予定日を過ぎて‥もういよいよだよね、きっと!22日には「まだ【陣痛なう!】な報告できてないけど‥」ってメールがきたけれど、そのうちそのうち♥
吉報を首をながーくして、待ってるんだ*

ちなみに周りにはニンプちゃんまだまだたくさん。9月にはmっきーも♥性別わかったかな…?近々聞いてみようっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿