2012/05/04

フライ同回杯♡

GWの楽しみにしていたことの一つ、大学時代のサークル(まさかの;笑 テニスサークル!今じゃ信じられない!)の同回メンバーで初めてのゴルフ!

ゴルフ自体、半年ぶり(ちなみに前回はこの時!)で今シーズン初のラウンドだったので、ちゃんと振れるか、当たるか不安だったのだけど…お気楽メンバーだったので、まぁいいか;笑。

一応、2日前に危機感を感じて練習には行ってみたのだけれど、不安の増長にしかならなかったかも;;;残ったのは不安と筋肉痛っていう、残念な感じだったわ!


お天気が残念ながら、強風と時折雨っていう中で、それでも気持ちよくラウンド出来ました。

上手なのは、前評判の高かったpちゃん。当たるし、飛ぶし、道具にも拘っていてさすがだったなー。期待を裏切らなかったよ♬
そして急上昇なhね。組は違ったけれど、スコアは準優勝だったね♥
kちゃんがそこそこ、nっちsちゃんkちゃんはいい勝負、かな?!

そしてわたしは、というと‥前々日の練習も虚しく、アイアンが全然やって、得意なはずの(自称ね、自称。)ドライバーも鳴かず飛ばず。。。パターなんて集中力もメンタルも弱すぎでボロボロだったよ;泣
スコアはベストよりも大分落ちた、136。いっときは120切りを目指していたはずなのにね。反省しかないよ。

これからは、こまめに練習も再開してみよう。継続は力なり、だなぁと改めて。
GW開催の年1回の会なんだけど、来年もぜひ参加したいな♡♡それまでに成長したい。
追加メンバーも随時募集中!フライ同回の皆さん、健康のためにも生涯スポーツ・ゴルフ始めませんか?笑

次のゴルフの予定は、6月の会社コンペ!そこでは迷惑をかけることがないように、コツコツ頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿