2012/05/05

ベビーラッシュ追追記♡

またしても、吉報が♥♥

ガールズママ第一号のyりちゃんのべビーが、26日に誕生していたことが判明♬一息ついて、ようやく報告のメールが届きました*

予定日が22日と聞いていたので、まだかまだか、とかなりソワソワしていたので(本人も焦るだろうし、なかなかこちらから「どうなった?」とは聞きにくいもんね)ホッと安堵。

kなちゃん♡可愛い名前だね!yりちゃんに似て、やっぱりお目めパッチリだわ♬絶対美人さんになるだろうなー!

yりちゃんがちょっと落ち着いたら、ガールズ勢揃いでお祝いに行きたい♡♡
女の子なので、ガールズメンバー入り決定だね★ガールズトークしたいわ;笑 気が早いと言われそうだけれど!笑
というわけで、幸せな報告が多くてお裾分けされまくっている今日この頃♥

0 件のコメント:

コメントを投稿