2012/05/10

Gossip Girl season2♡

前回、既に【ゴシップガール】にハマっていることについては、報告済かと思うけれど、、、その後、【VIDEOストア】では、シーズン1の配信が終わってしまい…;;;
でもすぐに、シーズン2の配信が始まりました♥(2012/5/10既に終了;;;)

もちろん、毎朝毎晩の通勤電車の中でひたすら観まくったよ♡♡往復3時間なので、結構たっぷりと堪能できるの*こればっかりは遠距離通勤にやや感謝しつつ;笑
シーズン2は更に!カゲキになってるんだー///

いちいちツッコミどころが多い、このアメリカンセレブなティーンたちのドラマ。
ファッションはシーズン1の頃から魅了されるばかりで、ハイブランドの最旬ファッションに身を包んだブレイク・ライブリーやレイトン・ミースターは本当にカワイイ♡♥目の保養だよ♥
ファッションのテイストとしては、S(セリーナ)よりB(ブレア)が好みに近いかなぁ?適度にコンサバで、華やかなBのファッションに何度も胸きゅん♡*だったのだ*影響を受けてか、最近はわたしもカラフルなものが着たい気分。

そして、シーズン2の中で一番胸に迫ったのは、何と言ってもBとCのめくるめく愛憎劇!!笑

見れば見るほど、Cのことが気になるんだよね。なんていうか、正統派のイケメンというわけでは決してなくて…(それならば、Nのがよっぽど正統派なんだけれども。)ファッションも当たりハズレが多いし;笑(でも、ハマった=当たりの時のファッションはとっても洒落ていて素敵なんだな、これが。)超絶性格が悪いのに、時たま見せる子犬のような寂しげな瞳に、胸がきゅぅぅぅん、と;;;笑

このシーンが切なすぎて、思わず涙したり。



このシーンは本当に素敵すぎた♡

めちゃくちゃセレブなハイティーンの有り得ないドタバタ騒ぎ、と言えば、共感なんて出来そうもないのだけれど、妙にリアリティがあって入れ込んでしまうのは、何でも手に出来てしまいそうな彼らが【本当にほしいものに対して、なかなか素直になれずにもがく姿】を描いているからかも。老若男女、万国共通の【素直になれずにまわり道】。 わたしも思い当たらないでもないよ…。


gossip girl セカンドシーズン コレクターズBOX1
gossip girl セカンドシーズン コレクターズBOX2

今、買おうかどうしようかものすごく迷っているもの・・・↑↑あまりにも好きすぎて、DVD買っちゃおうかと・・・笑。


gossip girl ファーストシーズン コレクターズBOX1
gossip girl ファーストシーズン コレクターズBOX2

ファーストシーズンもね・・・笑。


ゴシップガールのブレアに学ぶ、オシャレなコートの着こなし術

ゴシップガールのブレアに学ぶ、カチューシャを使ったヘアアレンジ術

0 件のコメント:

コメントを投稿