2012/05/18

ユナイテッドアローズ LOVE project〜LUDLOW♡

最近、物欲を抑えることに割と成功してる…(当社比)のではあるけれど、それでもやっぱり我慢ならなかった【LUDLOW】。

少し前の話になるけれど、ユナイテッドアローズのLOVE projectでTシャツが出ると聞いて、【限定】という言葉に弱いわたしとしては、見過ごすことも出来ず…笑
発売当日(4月12日)、会社帰りにLUCUAのUAへ駆け込んだらありましたとも♥♡♥♡

今回のはほんっとうに可愛すぎる!♡目がハートだったよ!
えりかさんがブログで着用されていた、黒の無地に白のフリルがいいな!と思っていたのだけれど、実際にボーダー(黒×グレー)に黒のフリルも、実物を見たらかなり良くて。
結局、どちらも試着。そして、散々迷う。。。スタッフさんと悩む。。。

わたし、自分では好みというか、好き嫌いをハッキリしてる方で、ことお洋服に関して悩むことって、ほとんどないのだけれど、今回はほんと、自分でもビックリするくらいに悩んだわ。

結局、どちらにしたかというと、ボーダーにしました♥春だからね!春になったら、ボーダーが着たくなる不思議。(毎年、【トレンドはマリン!】と雑誌で謳われている様な気がする不思議。)
急にあったかい、というより暑いくらいになってきたので、さっそく1枚で着られるという幸せ*
これくらいの気温‥暑すぎず、寒くないというのが、一番過ごしやすくて心地良いよね♡



ちなみにUAのLOVE projectでは1着あたり500円が東北大震災の義援金となるそう。1年と2ヶ月が過ぎたけれど、まだまだ風化させることなく、出来る事で役立てたら、と思うよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿