2012/05/29

moomin house cafe♡

東京solamachiに行った日、数あるショップの中でわたしか最高に興奮したのは、【moomin house cafe】。

こんな可愛いお店があるなんて知らなかったー!さすが東京。

残念ながら、結構な行列になっていたので、お茶をするのはまた今度にして、併設のグッズショップだけ覗いたんだんだけれど、あまりの可愛さに悶絶。。。
ぬいぐるみ、かわいー!マグカップも。ニョロニョロドーナツ(外見はニョロニョロ、中身はただの長細いドーナツなんだけど…)だっていい感じ♥マグカップだって、たくさん持ってるけど、更にほしくなる‥♬

「そんなにムーミンファンちゃうかったやん!」というかれのコメントは全力で、無視!

ふふん、ファンだとかファンじゃないとか、そんなことはどうだっていいんだ。ただただ、今この瞬間のトキメキ。それ以上のことってない。

そうして、わたしが手に入れたものは♡


ニョロニョロのバターナイフ♥
ニョロニョロのデザートスプーンとフォーク♥

なんて可愛いんだ〜!



この夏はこのスプーンでアイスを食べよう。美味しいロールケーキを買ってきて、このフォークで食べよう。心でひそかに誓ってみる。

あまりにも心おどるムーミンとの出逢いに、よし近々ムーミンを読んでみよう。と思った次第。トーベ・ヤンソンにチャレンジ。
実はテレビシリーズもよく観たことがなくって、ムーミンって何なのかよく知らないや;笑

0 件のコメント:

コメントを投稿