2012/06/10

職場のゴルフコンペ♡

今の職場では、ゴルフが上手な方が多いので年に3回くらい、ゴルフコンペが開催されるんだ‥♡♥
去年一年はなかなか参加出来なかったんだけれど、ついに、今年度第一回開催のコンペに参加することに‥!!

これまではかれや、同期メンバーと回るくらいだったから、正式なコンペは初めての経験…!ちょっぴり緊張‥。。

参加人数が多いので、2日間に渡って開催されて、わたしは2日目の日程で参加♬
当日は雨予報だったけれど、晴れ男な上司のお陰で何とか天気がもったので‥ヨカッタヨカッタ♡

スコアは133と、まあこんなもの?

まだマシだったはずのドライバーは全然ダメだった。。フォームが乱れている気がするよ。アイアンは、普通。パターは、まだまだ‥。

割と良かったのは、グリーン周り!寄せる、という感覚がちょっと掴めてきたかな?
バンカーショットも5回くらいあったんだけど;笑(そんなに難しいコースではなかったらしいけど、グリーン周りにバンカーの多いコースだったなぁ…)一発でグッとアウトすることが出来て、満足だった♥
あっ、バンカーからバンカーへ、を2回繰り返す、地獄のホールもあったけどね‥笑。

結果、ダブルペリアで計算して頂いても、グロスと変わらずブービー賞頂きました♡笑

次回は幹事だよ‥練習もしなきゃね。。。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿