2012/06/11

LINEcamera♡

最近、ブログなどに載せる写真を加工するのはもっぱらLINEcameraというアプリ♥

以前、LINEについて「便利!」ということを書いたけど、同じ会社が提供してるカメラアプリなんだよね。スマホで撮った写真を加工して、LINEで友達に送ったり、Facebookやツイッターにもアップできる優れモノ。(最近、iPhone向けのアプリもリリースされたみたいだね・・・!)
同じような、写真を加工出来るアプリは数多くあるけれど、LINEcameraのいいところはやっぱりLINEで使える【スタンプ】が写真にも使えること♡♥

こんな感じで‥

サーティーワンのチャレンジザトリプル♡

これはかれが作った作品;笑

スタンプかなり面白いから‥笑 わたしの周りではこのスタンプがかなり流行ってるんだよね♬
(会話の中に、時折「今、クマがうさぎを捕まえる」みたいに口に出して言ったりも;笑)

アプリとしての使い勝手も中々のもの*
かんたんに加工ができるし、フレームやスタンプの種類もとっても豊富。インターフェース(アプリの操作画面のことね)も使いやすいものになってることもいいな、と思うところ。

いろいろカメラアプリを試してみたけれど、今のところはLINEcameraがピカイチだなー!
オシャレっぽい写真にも、ちょっと面白写真にもできるしね♥もはやPCで画像加工するのが面倒に思える程だよ。
ここのところのダントツオススメアプリ。しばらくはハマり続けそう…。


0 件のコメント:

コメントを投稿