2012/06/03

yちんとかれとモーニング♡

日曜日、少し寝坊して、目は覚めてるけどベッドの中でゴロゴロとしていたら、yちんからモーニングのお誘いが♥♥

わたしの家から歩いて1分くらいのところには、(住んでる場所にしては、かなりお洒落度の高い)ちょっと良い感じのカフェがあって、ここで休日の朝にモーニング、というかブランチをするのが楽しみだったりする。
地元の人にもそれなりに愛されているみたいで、割と席が埋まっていることの多いここは、わたしの、そしてyちんのお気に入りスポットだったりして、たまーに2人で【SEX AND THE CITY】ばりに2人でブランチをしてたり。
(キャリーたちは4人集まって、あーでもないこーでもないとお喋りしながらブランチしてたよね*)

今回はかれがこちらに戻ってきているタイミングだったので、3人で♬

パッと見は、かなーりお洒落な雰囲気でカフェまで駆けつけたのだけれど‥


その実、起き抜けのボッサボサの髪をハットで隠したかれと、スッピンの気の抜けた顔をサングラスで隠したわたしと、同じくメガネで隠したyちんと;笑
ご近所モーニングなんて、こんなモンでしょ;笑 と笑いながら、楽しかったー!

住んでる街は、そんな気取ったところのない下町なので、これはかなり目立つね;笑 逆にね…。

ベーコンエッグにピザトースト。何でもない普通がすごく美味しく感じるブランチ*

実はこんなゆるゆるブランチタイムがすごくお気に入りで、こんな時に「近くにyちんが居てくれてよかった♥」と思うんだ。。。相思相愛だといいんだけど‥♬
またしたいな♥

2 件のコメント:

  1. ああっあの時の写真がぁ~~!!

    私も大好きだよ♪♪mやんとのゆるゆるブランチタイム!これできなくなったら超さみしい。両想い☆テレッテレー

    返信削除
    返信
    1. テレッテレー♬やったね~!
      また近々行こう!SATCみたいな(?)わたしたち♡

      削除