2012/08/05

apbank fes'12 その2♡

気持ちのよい晴天、(nっちに言わせると【蒼天】!!)の中行われたapbank fes'12 in淡路島♬(その1はコチラ





KANさんにに笑わせられた後は、なんと!横山剣さん♡♡
うわー感動!大学時代、【肉体関係part2】で大分盛り上がったことを思い出した!

麻のものと思われるセットアップで登場した剣さん、すっごくセクシーで、大人の雰囲気♥もちろん歌唱力はお墨付きのセクシーボイスだったし!

【不良倶楽部】【いっぱいいっぱい】【おにいちゃん】【生きる。】直近のクレイジーケンバンドの楽曲は、全然知らなかったんだけれど、桜井さんや小林さんの「隠れた名曲にスポットライトを!」の言葉通り、歌詞も本当にじんわり染みるものばかりで。

51歳(!)だという剣さんの、後輩であるわたしたちへの諭しだったり、語りだったりだと、感じたな。

更に、BankBand。ROUGEというバンドのことをわたしは知らなかったけれど、とても影響を受けた、というそのバンドのボーカルの方とのコラボレーション。訳あってこの場にはお呼びすることができなかったけれど、どうしても出て頂きたかった、といいながらの【What a wonderful world】。

そして、ROUGEの【終わりのない歌】。桜井さんの想いが、ビリビリと感じられるような、肌に伝わってくるみたいな歌だったよ。

そして、オザケンの【僕らが旅に出る理由】!このapbank fes、今年からつま恋→淡路島→みちのくと三カ所になって、ツアーの様相。それを【旅】といい、この曲を高らかに歌い上げる、この瞬間もすごく目に焼き付いているよ・・・♡


その後は、ちょっと疲れてライブ会場を後にしたわたしたち。本当に暑い一日で、すぐに水分不足になってしまうし、興奮しすぎて体力消耗;笑 ちょっと休憩してドリンクも買いたいね~、とFOOD & MARKET AREAへ。

でもね・・・ライブ会場が近いせいか、本当にすごい人の数で!!!ちょっとしたペットボトルを買うのにも、蒸し蒸しと暑いなかを何十分も並んだせいで、本当にクタクタになってしまったよ。。。
(後からの情報によると、ライブゾーンから離れたエリアだと、割合すんなり買えたらしいね?!残念!)



ということで、ちょっとだけ・・・休憩♡




お昼寝・・・すごい気持ちよかったよ♡
少し雲が出てきて、木陰でゴロゴロ心地よくて・・・でも、この油断が命取りだったね。あまりの気持ち良さに、なんとそのまま爆睡してしまい;;;笑 グッズを買ったり、その他のエリアに行ってみる時間が全くなくなってしまったんだー;;;

これは、心残りだな。。。

結局、GRAPEVINE、曽我部恵一BANDは遠くで聞く程度になってしまい、17:40からのMr.childrenの時間に向けて、ライブ会場へ向かうことに。これは絶対外せないからね*


0 件のコメント:

コメントを投稿