2012/08/29

<白浜旅行>海岸でBBQ♡

白浜旅行、出発はsばけん、bたこ、yちん、mりん、わたしの5人だったけれど、夕方の行程からはrちゃん、sおちゃんが合流して、男女総勢7人の大所帯に♥♥
こういうのは多ければ多いほど楽しいよね♡

途中のスーパーで必要な食材やら道具を調達して、夕方は白浜でBBQ!!!




sばけんやsおちゃんはどうやってこんないい場所を探してきたんだろう?と思うくらい、お昼の【赤木渓水峡】も素敵なロケーションだったけれど、夕方のBBQをした場所も感動モノのロケーションで♥
海の家みたいな建物の目の前、一面に広がる砂浜と海岸!ちょうど夕暮れの日が沈む時間帯も手伝って、ビールと海と夕焼けと。



昼間の暑さがまだまだ残る中、気持ちのいい浜風がふわっと通り抜けて、気持ちがいい*これ以上何も要らない!っていうくらいの贅沢さ✧



思わず、7人で記念撮影!青春の一枚!
きっと、いくつになっても楽しもうと思えば青春なんだね。歳は関係ないね。



みんなで野菜を切ったり、火を起こしたり、ワイワイ準備しながらBBQスタート♡♥


そのうちに、とっぷり日も暮れてきて、【夏の夜の海】に。ますますムードが高まってくるよ!




車でペンションまで送迎付きだから、アルコールも気にせずにたっぷり摂ってのBBQは本当に楽しくて、ビール(ボディラインを気にしての、糖質0だけど!)が美味しい♡
sばけんが流してくれた音楽に、思わず身体を揺らしてみたり。

ああ、幸せだな♬いい友だちに恵まれて、最高に楽しい時間を与えてもらってる。ジーンと、じんわり感動。
幸せすぎても涙って出てくるのかも。泣きたくなるくらい楽しくて、ずっとこのままの時間が続けばいいのにっていうくらい。日常のあれこれから切り離されたひととき。

みんな、傍にいてくれてありがとう。口に出して言うのは恥ずかしいからね、心の中でコッソリ呟いておくよ*

0 件のコメント:

コメントを投稿