2012/09/07

ガリガリ君 コーンポタージュ味♡

話題の【ガリガリ君コーンポタージュ味】、最初はあんまり興味がなかったんだけど、【販売中止】のニュースが流れるや、無性に食べてみたくなり…


 さて、2012年9月4日に発売致しました「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」は、
皆様に大変ご好評をいただいておりますが、予測を大幅に上回る販売数量になった為、
商品供給が間に合わない状況に至りました。 
皆様に多大なるご迷惑とご不便をおかけして、心より深くお詫び申し上げます。 
 つきましては、誠に勝手ではございますが、商品の販売を休止させていただきたく存じます。
 お客様を始め、皆様に大変ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げますとともに、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 
 なお、販売再開に関しましては、改めてご案内申し上げます。

見事に釣られた気がしないでもないんだけれど;笑
でも、そのニュースが流れた頃には店頭には全然なくて!あーさすがだなぁ、都会におけるSNSの影響力を感じ、諦めた頃・・・.

「あっ、これやん?」

ものすごく近所の小さめスーパーに一つだけ残っていたのをかれが発見!!


というわけで、試してみたよ…♥笑



気になるお味は、甘めに作ったコーンポタージュを、凍らせた感じだね。思った以上にコーンポタージュの味がして、コーンらしき物体もチラホラ入ってるし、このまま溶かしたら、冷製コーンポタージュになるんじゃ?くらいにはコーンポタージュだった。。。

味は可もなく不可もなく、なんだけれど、わたしの周りやネットでは賛否両論かな?

それにしても、遊び心を大切にされてる【赤城乳業】サマ、今回は、何でまたコーンポタージュだったんだろう?話題性は抜群だったけれど、、、梨味は、梨の食感とガリガリ君の食感とのマッチが素晴らしかったけれど、コーンポタージュは??だもんね。

とにかく、流行りには便乗した!という達成感は残ったかな、と♡笑 発売再開になっても、どうかな?また購入するかはわからないよ。。。

やっぱり梨味がベストだと思う♥♥



0 件のコメント:

コメントを投稿