2012/09/20

LUDLOW クラッチバッグ♡

この夏のMVPは間違いなくかごバッグだけど(本当に、よく持った!!)陰の立役者はクラッチバッグだと思うんだ♥♥

いよっ!立役者!

これまでクラッチって、何だか不便な気がして敬遠しがちだったけれど、慣れたらなんてことはないね!気軽に持てる。

わたしのお財布は長財布だけど、この子はすっぽり入る。便利!あとはケータイとスマホでしょ、ハンカチにグロスくらいは入れて、出かけます*

本当に必要なものだけを。

本当に必要なものって、実はあんまりないのかな?って小バッグに収まった時は思う。
普段はこれにプラス、カメラに文庫本に、メイクポーチに…挙句の果てにスマホの補助充電まで持って歩いてるから、そこそこ大荷物。でも、実は、そんなに必要じゃないのかも?

いつも身軽でいられたらいいなぁ、とはよく思うんだけどね。ついつい心配性が首をもたげてきてしまって、あれやこれやと荷物を増やしてしまう・・・。

この大きなリボンのパターンと、小さなリボンがランダムについていたパターン。ブラックベース、シルバーベース、ゴールドベース。
色々あって、このシリーズ本当に好きだったな♡♥えりかさんもブログで持たれていたね♡リゾートっぽい雰囲気のマキシワンピと合わせても素敵だな*


画像お借りしました♡



素材がカゴっぽいけれど、あえて秋も持てるようにブラックベースにしたのだし、まだもう少し、活躍してもらうつもり♬

あ、そうそう、大きなバッグの中のインバッグにすることもあるんだ。CELINEのカバの時とか!そうすることで、ゴチャゴチャ感も、解消されるし*


0 件のコメント:

コメントを投稿