2012/09/19

クレ・ド・ポー・ボーテのムック本♡

実家にスキンケア一式忘れて帰ってきてしまったという悲劇・・・!ハハから連絡をもらって気づく、といううっかりぶり。毎回、帰省の度にいろんなものを忘れて帰ってくるけれど、こんなに大打撃なのは初めてかもしれない…。。

というわけで、大急ぎで購入した【クレ・ド・ポー・ボーテ】のムック本。実はムック本って購入するのはこれが初めてだわ*



コスメカウンターで試供品の類はいろいろ頂くし、お家にも少し残っているんだけれど、ライン一式は無くて・・・化粧水が欠けていたり、ということで、緊急用として買ってみたんだ♡ミニサイズのスキンケアラインがセットになっているから、実家から送ってもらうまではこれでしのげる・・・*

と、思っていたんだけれど、このムック本、あなどれない!
【名品スキンケアサンプル7点セット】と銘打っているだけあって、内容がかなり充実しているの。驚いたー!




  • クレームデマキアントn(メーク落とし)9g
  • ムースネトワイアントT(洗顔フォーム)6g
  • ローションT(化粧水)12ml
  • プロテクションT(日中用乳液・SPF25 PA++)5ml
  • エマルジョン(夜用乳液)5ml
  • ラ・クレーム(クリーム)2g
  • ル・コトン(コットン)14枚

これで、1500円!!*すごくない?!あの【超・高級クリーム】である【ラ・クレーム】も試供品が入っているなんて♡♡【ラ・クレーム】の現品は驚きの5万円!笑
つけた瞬間から肌への効果が始まり、今までにないときめきに毎朝出会えます。
美しさを引き出すハイパフォーマンスクリームで内側から輝くような肌へ
なんとなく・・・で急いで買ったので、ちゃんと中身を見ていなかったんだけれど、これだけ充実しているなら、あと数冊買っておいたらよかったな~、と軽く後悔。。。明日、もう一度書店に行こうかな?!笑

齋藤薫さんをもってして【クレ・ド・ポー・ボーテ以前と、クレド・ポー・ボーテ以降で、日本の美容は明らかに変わった】と言わしめる、最高峰感。「ついにわたしの美容道もここまできたか!(ムック本のサンプルキットだけどね!笑)」と若干悦に入りつつ、さて、では実際に、試してみましょう♬

いかにも高級そうな、上品でエレガントな香りに癒されながらうっとり*お風呂の中で、メイクをスルスルと溶かして落とし、ほわっほわの泡で、優し~く洗う。なんだか、いつも以上に手つきが丁寧になっている気がするのは【使っているのはクレ・ド・ポー・ボーテだから】なのかな?

コットンでしっとりとしたローションを馴染ませた後、お決まりの手のひらでお肌をあたためながら、肌へ浸透させて、、、っと。染みこんでく!

乳液を顔全体、特に目の周りにはしっかり馴染ませて、ここでもう一度プレス*うるおいを逃がさないように、しっかりプレス。といつも心の中で唱えながら・・・♡

最後に、一番楽しみだった【ラ・クレーム】をば♡効きそうな気がする・・・♡不思議なんだけれど、顔のお肌全体にしっとりと汗をかいたんだよ!?どうしてなんだろう?
あー!明日の朝のお肌の仕上がりが楽しみで仕方がないよ♡


クレ・ド・ポー・ボーテ ムック本♡

クレ・ド・ポー・ボーテ ラ・クレーム♡

0 件のコメント:

コメントを投稿