2012/11/10

帰ってきたBOTTEGA VENETA イントレ チャートナッパ ロングスト ラップ フューシャピンク♡

先日、革がはがれ落ちてしまい、リペアをお願いしていたVOTTEGA VENETA】のロングストラップ。

お修理がようやく終わって、わたしの手元に帰ってきました!!おかえり♥



去年のこの時期、限定のお色だったので、全く同じカラーで浮かないようにするのは難しいかも??と言われていたけれど、どうしてどうして!全く違和感を感じない仕上がり♡まるで新品のようになって帰ってきてくれたので、とっても嬉しい♥♥

やっぱり、直せるものは直して使おう。そのためにも、きちんと厳選したほんのちょっとの、しっかりとしたお気に入りを身の周りには置いておこう。

最近また、DSRしたい熱がウズウズし始めてるよ‥今週末辺り、やっちゃおうかな?!

0 件のコメント:

コメントを投稿