2012/11/08

Gossip Girl season3♡

久々にゴシップガール♥♥

以前紹介してからも、わたしのゴシガル熱はまだまだ冷めやらず、【VIDEOストア】で配信がなされなくても【ワーナーオンデマンド】でしっかり視聴してる。

シーズン3はSやBたちがコンスタンス・ビラード高校を卒業して、大学生になるところからスタート!!高校生から大学生になるということで、ファッションももう少し大人っぽく、ゴージャスな雰囲気に格上げ。
大好きなB&C♡ お洒落!


キャンパスファッションも相変わらず可愛いな♥でも、大学生ということで、Bがトレードマークだったカチューシャを外しちゃってるんだよね。。。可愛い、から大人の女性へと変遷が見られるよ*

Sのドレス、素敵♡

ストーリーは、ちょっと中だるみの感もあるシーズン3なんだけれど‥Sのファザコンと自分探しが激しいし、BとCは最初の方はかなり理想的な関係を築けているにもかかわらず、だんだんと雲行きが怪しくなっていったり・・・やっぱり目が離せない…。

やっぱり、B&Cが好き♡

ファッションの華やかさは言うまでもなく、少し前まで日テレで夜中にシーズン3が放送されていたので、【CLASSY】ではなぜか、SやBではなく、Sのママ、リリーのファッションに学ぶ!みたいな特集が組まれていたりして!!ビックリ。
確かに、シンプルかつ華やかな雰囲気、とっても素敵なんだけど、ちょっと大人すぎやしませんか‥??【CLASSY】って、24〜29歳くらいがコアターゲットなのでは?リリーはSのママだから少なくとも40代~50代くらい。どっちかっていうと、もはや【STORY】や【Domani】くらいなのでは・・・?と疑問に思いつつも、でも確かにリリーのファッションも見習いたい!と憧れてしまうものばかり。。。

このシーン大好き♡
【gossip girl】の中で、特にわたしが大好きなB&Cのカップル。シーズン3でも、本当に胸がズキズキするような恋模様を見せてくれるのだけれど・・・特に胸に迫るものがあったのは、上の写真のシーン。自信を無くしてしまっているBに対して、Cが勇気を与えるこの一言。

So the next time you forget you're Blair Waldorf...
...remember I'm Chuck Bass, and I love you.

こんなことを言って、勇気づけてくれる人が傍にいればいいなぁ・・・と胸を震わせて、乙女心全開でうるる、と観てしまったのでした。本当に素敵なシーン。シーズン3の中で一番だと言っても、過言ではないような。


あまりにも好きすぎて、HPを参考にipodのプレイリストで1人、サントラを作ったり。こういうチマチマした作業、本当に没頭できるし、楽しいんだよね・・・笑 youtubeなんかで曲を拾ったりして、集めてるよ♡それを聞きながら通勤するのが、最近の日課*

何度も同じようなことで、ケンカを繰り返すSとBを見て、またかー!と思ったり、くっついたり離れたりを繰り返す、SとN、そしてD。陰謀と策略も張り巡らされて、がぜん目が離せないよ!笑

やっぱり、DVDセット買っちゃおうかな・・・笑

ゴシップガール シーズン3

ゴシップガール シーズン2

ゴシップガール シーズン1

シーズン4もコンプリートボックスが出てる・・・ほしい!

ゴシップガール シーズン4

ゴシップガールのブレアに学ぶ、オシャレなコートの着こなし術


ゴシップガールのブレアに学ぶ、カチューシャを使ったヘアアレンジ

0 件のコメント:

コメントを投稿