2012/12/25

CELINE ラゲージマイクロ♡

結婚しても、なかなか抜けないわたしの浪費癖について。かれはどうやら、深刻に捉えているみたいだけれど、今のところ文句ひとつ言わずに(表面上は?)笑顔で見守ってくれているようで…悪妻ですネ;笑(反省の色ナシ・・・)

最近の大物買いの話をひとつ。

ついに、今月末に大台の30歳を迎えること、そして1年仕事を頑張ったこともあったので、ついに!ついに!自分にご褒美をー✧ということで、手に入れてしまいました♥ずっと憧れだった、【CELINE】のラゲージバッグ♥♥



ここ2、3年、国内外でモデルやエディター、芸能人の方々がこぞって持っていた、【ラゲージ】。カッチリと四角い形は上品だけれど、どことなくロボットの顔に見えてしまうユーモラスなデザインがとっても気になっていたんだ!

ロボット顔。

ただ、単色もあれば、コンビやトリコロールもというふうに、シーズンによって様々なカラーバリエーションが出ているのあって、いつが買い時なのかの踏ん切りがつかず、ズルズルと、憧れと迷いのはざまで随分悩んでいたのだけれど・・・(その間、うっかり【バイカバ】を購入する、という暴挙に出たことも。。。)

これはやっぱり、運命というかタイミングというか、そういうのってあると思う。
たまたま、新宿伊勢丹にて「可愛いっっ♡」と眺めていたブラックベース、パイピングのみボルドーというタイプのmicroが、沖縄のデューティーフリーでラスト1点として陳列されてるんだもの♥♥奇しくもクリスマス♥もういくつ寝たら、誕生日!!!

「これは・・・買うべき?」

一応、オットとなったかれに確認。現状、別会計で生活してるけれど、念のため確認はとった方が心象良さそうなので;笑 打算的?!

さんざん迷ったあげく、一日考えて、それでも心の奥底からこみ上げてくるのは「ゴー!」という声のみ;笑 これまでずっとピンとくるカラーに出会えなかったり、欲しいと思った時には在庫がなかったりしたけれど、今回は満足のいくモノが、目の前にあるのなら。手を伸ばせば(多少の背伸びはひつようだけど)届くところにあるのなら。

いらっしゃい♡

というわけで、ウチの子になったラゲージちゃん♥

ブラック×ボルドーという配色も、ピリッときかせる程度のパイピングというアクセントも、適度なカッチリ感も。大満足で「よく来てくれたね♡」と何度もスリスリ…♬

ボルドーのパイピング♡

トレンドは過ぎ去って、今は定番という感じになりつつあるのかしら。未だに街でも雑誌でも、ファッションブログでもよく見かけるね*

これから、たくさんたくさん、クタクタになって味が出るまで使おう!
ちょっと早いけれど、30歳の記念です♡


オシャレさんに学ぶ、CELINEラゲージバックの素敵な持ち方

オシャレさんに学ぶ、CELINEcabas(カバ)の素敵な持ち方

0 件のコメント:

コメントを投稿