2011/11/13

SST-Satellite2.0 オリジナルノート♡

高校の友人の結婚式があり、週末トンボ返りにはなったけれど函館へ帰省してきた*

その時に関西空港で見つけた可愛いノートはKIX(関西国際空港)オリジナルのグッズショップ・SST-Satellite2.0もの


たくさんあった中からHAWAIIAN AIRLINEAIR FRANCEを選んでみた♡なんとなく好きなエアラインなので♡(但し、HAWAIIAN AIRLINEには乗ったことがないけど!)KIXから就航している世界のエアラインのノートたち。JALもANAももちろんあったのだけれど・・ルフトハンザやチャイナエアラインもノートのカラーはとっても可愛かったのだけれど・・・選択肢がありすぎて決められない;;;

迷いすぎて、恐らく20分くらい散々悩んだと思う!まぁ、とにかくそれくらい可愛い!







でもね・・・ノートいっぱい買っても実際何に使おう??仕事のメモくらいしか用途が思いつかなくて。特に最近は、気になることはほとんどXperia acroからEVERNOTEでアップロードしちゃうしね。元々メモ魔なわたしだけれど、最近もっぱらスマフォに頼りっぱなしで、ノートを使う機会ってあんまりない。家計簿もスマフォの【かけ~ぼ】だしな。

というわけで、グッとこらえて(それでも2冊なんだけど)2冊に決めた。

と、言いつつも、また年末の帰省のときとかに買い足しちゃいそうだな~・・・



文房具×航空会社デザインモノってこの組み合わせはもう、欲しくなっちゃうのは仕方ないよね。抗えないよ。このミニマルでカラフルな感じとっても可愛いんだもの。いちいち、ツボ刺激してくるんだもの。


ここのところ、羽田にはほとんど行けてないけれど、羽田でもこんな感じのグッズが出来てたりするのかしら?

こういうお洒落グッズがお土産だとちょっとテンションあがるかも。お土産に喜ばれそうね!困った時の贈り物ギフトリストに追加決定だな*

0 件のコメント:

コメントを投稿