2011/12/21

TOKYO DISNEYLAND CHRISTMAS ②♡

ミッキーとミニー♡

ディズニーランドの楽しみの一つは・・やっぱりパレードが好き♥♥毎シーズンの凝った演出や楽しい曲調、ミッキーやミニーが登場すると思わず手を振っちゃう不思議さ・・!大人も無邪気に童心にかえしてしまう、あのハッピーパワーはすごいよね!
初めてディズニーランドへ行った、小学生の頃、パレードのあの華やかな世界に憧れて、しばらく将来の夢は「ディズニーランドのパレードに出る」だったもの。

衣装もフロートもめちゃかわいい♡
ハロウィンの時も可愛くてキャッチーな音楽に心奪われて、暫く頭から離れず・・気がついたら口ずさんでいるという;笑 今回のクリスマスも、寒くて震えながらではあったけれど思いきりクリスマス気分に浸って、童心にかえって楽しめた*♪
サービス精神旺盛なトナカイ;笑


ダンサーの皆さんが本当にサービス精神旺盛で!わたしたちが座った場所がちょうど、トナカイたちがパフォーマンスをするところだったのだけど、トナカイ、子ども達を襲撃してたよ;笑 爆笑でした。
ワクワク・・・♡

もちろん、エレクトリカルパレードもしっかり時間調整をして観覧!これも初めて見た時から大ファン。エレクトリカルパレードの出だし、イントロが流れると不思議と胸が高鳴る♡これはもはや条件反射だよね。クリスマスバージョンなので、リースを首から下げていたり・・可愛い♡

今回は後ろからショット・・通称【お尻ショット】も;笑 愛らしいお尻たちにメロメロ♥

ドラゴンのおしり♡

チシャ猫のおしり♡

ニモもね♡

サリーのおしりにはブー♡


思いだしては、また行きたくなる・・♪ディズニーの本懐はパレードにあり、とわたしは思っているよ♡


今はもうなくなっちゃったけど・・・わたしは美女と野獣も大好きだったんだー♡(これは2008.12に撮影したもの)

0 件のコメント:

コメントを投稿