2011/12/20

TOKYO DISNEYLAND CHRISTMAS ①♡

秋のハロウィンにも行ってきたばかりだけれど、またまた行ってきたディズニーランド。前回ランドはあんまり長居できなかったから、今回はランドを1日楽しもう♪ということになって。前日夜に「あー明日は早起きしなきゃね!」とかれに言うと、「?まさか開園と同時に入場しようとか思ってない?」との答えが。えええ?違うの?普通オープンからクローズまででしょ?っていうと、苦笑いしながら「そんな体力もたへんし」と言われてしまった。。ショック。

結局、オープンには間に合わず、入園はお昼前くらいになったかな?まぁ、いいんだけど。

ツリーの前で♡(ローラ笑)
クリスマスのディズニーランド、本当に楽しいよね★大きなツリーが出ていて、写真を撮ってもらったり。(この日、なぜかローラのモノマネが二人の中で流行っていたため、二人してローラなりきり・・意味不明。)

まず、取りに行った【ワンマンズ・ドリームⅡ】のショーチケット。これは昔は並んだら入れた気がするんだけど、いつの間にか抽選になってたのね。前回は外れちゃったけど、今回見事当選*幸先よい♡



前回タイムアップで行けなかった、シンデレラ城にも♥

【シンデレラのフェアリーホール】!気になる待ち時間は、20分ほど、とさすが平日!修学旅行生がいるものの、前回とは大違いだよ・・・♡


フェアリーホール、ここは、お城全体がシンデレラの世界になっていて・・特に写真スポットが素敵だった!魔法をかけてもらえるの♥フラッシュをしっかり点けて写真をとると、あら不思議!魔法が!!





忘れちゃいけない、城壁へも。この前日に【美人百花】をパラパラ読んでいて、知った幸せな都市伝説・・・本物のダイヤに触れて(思ったよりも大きくてビックリ!)これからの幸せをお願いしてきました*叶うといいな*



前回、良かった!と絶賛だった【ミッキーのフィルハーモニー】もまた行ってきたよ♪やっぱり大好き!二度めだったけど、アラジンのシーンでまた涙ぐんで;笑 A WHOLE NEW WORLDはやっぱり名曲やね*かれにも力説しつつ・・・


ここでようやく、【ワンマンズ・ドリームⅡ】の時間♪ミッキー達にも会えて、感動!感動!そうそう、始まりはモノクロの世界なのよね・・・大昔の記憶を辿りつつ、懐かしくて嬉しい。





ディズニーランド記は、まだまだ続きます♡♥

0 件のコメント:

コメントを投稿