2012/01/07

<栃木旅行>日光東照宮のおみくじ♡

先日、クリスマスに日光東照宮へ行った際に、おみくじをひいたのだけれど、その時の結果がとってもおもしろくて、思わず写真に撮ってしまったの。
なんてことはない、至ってシンプルなおみくじ。わたしは大吉が出て‥

慈悲は仁の道なり。

うんうん。思い当たることあり、ですね。これからはかれに対しても慈悲の心でね、大らかに接していこうと思います?笑

そんな中、隣でやはりおみくじをひいたかれの結果は吉。ただ、その内容はかなりインパクト大で‥

じゃーん。

人の行いを七字にて言う 「身のほどを知れ」
身 の ほ ど を 知 れ ! ! !

強烈なおみくじからの思し召しで、いつもは自由人なかれも少し、反省したようです;笑 うんうん。そうだね。少し慎んだ方がいいことも、あるよね。笑 ドンマイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿