2012/03/29

L.L.BEANのトートバッグ♡

温かくなってきたから、春のお洋服が選べるようになってきてうれしい♥♥それと同時に、バッグも春夏仕様に変えられてうれしい♡

春夏に持ちたいバッグ・第一位なのがL.L.BEANのトートバッグ。わたしはどうやら、トートバッグという種類のバッグが大好きなようで、気づけばお家にトートバッグだらけなんだけれど、その中でも特に長く愛用しているのが、この子たちなんだ…♡


大きいサイズはネーム入♥特にゴルフの時に活躍してくれるたっぷりサイズ!ネーム入と言えば、わたしの名前は【marie】でフランス読みをすると【マリー】なんだよね。こういう時にはちょっとオシャレな感じに仕上がるので、気に入っている名前;笑 両親には感謝しているよ。


小さいサイズは、ちょっとしたお出かけの時に本当に重宝してる。お財布も、定期を入れた小銭入れも、メイクポーチにハンカチ、ティッシュ、ケータイにスマホ。文庫。色んなものを入れたいけど、荷物は身軽でいたい!という、ワガママを叶えてくれるのがこのサイズ。


L.L.BEANのトートバッグはほんと頑丈に出来ていて、どんなに乱暴な扱いを受けてもじっと黙って着いてきてくれる、職人みたいな感じ。
実は汚れてきたら、ガシガシと洗濯機を回して洗っちゃったりしてるんだけど;笑 ぜーんぜん形も崩れないんだ♬エライ!

あまりにもお気に入りなので、以前yっちゃんのママバッグにして♥とnみちゃんに贈ったこともあるんだよ*お揃い!

この春のお出かけにも、頻繁に登場することでしょう…★

0 件のコメント:

コメントを投稿