2012/03/30

LUDLOW 大阪三越伊勢丹限定リボンゴム♡


以前も紹介した、愛しの【LUDLOW】ヘアアクセサリー。その後、ブログについてる解析機能をパラパラ見ていたら、どうやら【LUDLOW ヘアアクセ】とか【LUDLOW 新作】とかを検索して、このブログへアクセスしてくれた人が多かったみたい。
みんなLUDLOW好きなのね?仲間!仲間!仲間がいて、ちょっとうれしい♡

というわけで、今日もまた、コレクションの一部を紹介するね*ヘアゴム。今回はチェリーボンボンではなくって、リボンゴムなんだ。ぷっくらしたリボンが可愛くて一目ぼれしたの。LUDLOWのアクセサリーたちは、一つ一つが手作りなので、全部出してもらって、一個ずつ形を確かめて、一番可愛い♡と思ったのを選んで購入したよ*


そう。これは2011年に大阪三越伊勢丹がオープンした時の、限定のものなの。何だかちょっと懐かしい【カンカン】(缶の箱のこと。小さい頃って缶のこと、【カンカン】って呼んでなかった?)に入っているんだ♡


箱の中には、淡いレモンイエローや、モーヴのハートが散りばめれられていて・・・光の加減でキラキラ光って見える紗のような生地でできているの♡こういうところに、人の想いのこもった商品、という感じが出ていて、だからLUDLOWが好き!


(えりかさんのブログ・・・過去の記事をいろいろ見せて頂いていたら、このハート、えりかさんとありささん姉妹のお母さんが一つひとつカッティングされているのかな??だとしたら、愛情もひとしお!あったかい!)


カラーは確か4色あって、ブラック、ワインレッド、ピンク(オフホワイトに近いの)、そしてこのモーヴだったかな?ピンクとものすごーく、迷ったんだけれど、肌に馴染み易くてきちんとしたお洋服の時にも(つまりお仕事でも!)使えそうな、そして髪色にも合っていたコチラにしました♡*
かなり登場頻度が高くて、平日お仕事の時にも使っているので、チェリーボンボンよりも登板回数は多いくらい。可愛いっ♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿