2012/03/24

mりんの結婚♡

ガールズ2番目、mりん。ガールズの中ではお姉さん的存在なmりんの花嫁姿をずーっと楽しみにしてきたんだ♡前日からちょっとお天気が崩れていたけれど、何とか保ってくれてよかった!今月2回目の結婚式出席だったよ*今月は本当に多いな~!



人前式だったmりん。お父様と共にバージンロードに現れたmりんは本当にきれいで、思わず息を飲んでしまった・・・!隣に座っていたrちゃんは涙ぐんで。印象的だったのは、挙式から披露宴まで、ずっとずっとmりんの表情がイキイキとしていたこと。この日はガールズのみんなが「写真はお任せ!笑」って言ってたこともあって、yちんにも助けてもらいながら、ひたすらシャッターを切り続けてきたのだけれど、どのショットをとっても、mりんの満面の笑顔が写っていていい写真になったんだよね。結婚式、緊張して表情の固くなっちゃう子もいると聞くけれど、mりんは今まで見たなかでも一番ナチュラルで、リラックスしていい表情だったような気がするな。。。♡



楽しみだった、ドレスチェック♬


オフショルダーの真っ白なウェディングドレス、mりんらしいリボンやレースが華やかなドレスで「一瞬で決まった♡」というのも頷けるなぁ*そして、お色直しは・・・ガールズで口を揃えて言ってたんだよね!「mりんは絶対ピンクだよね~!」って♡*当日のテーブルは濃いピンク、薄いピンクのお花で彩られていたので、「どっちのピンクだろうね?」なんて花びらを指差して会話してたところ・・・
予想外にお庭からお姫様だっこで現れたmりんは・・・ピンク!笑 しかも濃いも薄いも、グラデーションのドレスだったんだよね♡♡可愛い!あまりの可愛らしさに、会場から歓声があがったよ♬


そのあとは、どきどきどき・・・わたしたちの余興で。緊張!これまで何度も集まって、構成を考えて、撮影を色んな人にお願いして、お家に籠って編集して・・・を続けてきたから、成功させたい気持ちはひとしお。上手くいくかな?mりんは喜んでくれるかな・・・?
気持ちを、歌に込めて。yりちゃんの時に続き、今回も使った【100万回のi love you】♬は、今じゃもう、わたしたちガールズのテーマソングみたいになったね。【上からマリコ】はmりんのテーマソング。そして、もう一つ。わたしの中では【part of your world】もまた、ガールズ思い出の曲なんだよなぁ・・・。


新郎・kさんの協力もあって、プレゼントもでき、わたしたちの余興は大成功♡感謝!感謝!だよ*

三十路を目前に入籍、ギリギリセーフ;笑 だったmりん♡うらやましすぎる♡まだもう少し、遠距離結婚生活が続くとのことだけれど、二人なら乗り越えられるだろうね!いつまでも、お幸せに・・・♡



この日は、JILLSTUARTのクリームイエローのドレスに、LUDLOWのカチューシャ、髪はいつものサロンで無造作な夜会巻きっぽくアップヘアにしてもらったよ♡SPURの今月号のページ(なんの特集だったかな・・・?忘れちゃったのだけれど・・・)を参考に決めた、かなりお気に入りのスタイル。
ドレスは実は7年前のものなんだけれど・・・笑 わたしモノ持ちよすぎでしょ?!ヌーブラ効果で、かなりグラマラスな印象になってしまい;;笑 同期たちには大分ご指摘いただきました・・汗 お見苦しいものをお見せしました;;笑


0 件のコメント:

コメントを投稿