2012/04/15

4月のある日の朝ごはん♡

久しぶりの更新になるけれど、またこまごまと日々の出来事を記録していこうと思うよ。

ここのところは、本当に何もする気が起きなくて・・・ちょっと思うところあって、何だかこれまで大好きだったモノ、コト、全部ぜんぶどうでもいいように思えて辛い毎日。本も読む気が起こらなくて、美味しいものを目にしても食べる気もちにならないし、美しい景色を見てもね、心が動かないというか。

そういう時もあるよね、って自分に言い聞かせて、大人しくしてた。ずっと。冬眠中のクマみたいになってた。

どんなにつらくても、元気が出なくても、やる気がおきなくても、それでも朝は来るわけで。朝がきたら、仕事に行かなければならないし、休日であっても予定は巡ってくる。どうにかして元気を出すために、朝ごはんを食べる。食欲がなくても。

オレンジケーキや、スコーンたち。お願い、オラに元気をわけてくれーーー!




0 件のコメント:

コメントを投稿