2012/05/06

一生のともだち♡

GW、始まる前には「もしかしたらめちゃ暇?!寝GWかも?!」なんて不安が募っていたのだけれど、始まってみれば、毎日があっと言う間で、充実しているかも、、、と嬉しい悲鳴。

ゴルフの後は、大学時代・青春の悩みを共有してきた戦友?!fが関西に来るということで、家にお泊りに来てくれた♥
なんやかんや、わたしのダメさ加減を理解して、いつも話を聞いてくれるfには本当に感謝していて、今回の辛い気持ちを吐き出したくて、ちょっと前に、「会いたーい!話聞いてー!」とヘルプコールを出していたことを覚えていてくれて、わざわざ時間をとってくれたfには、改めて感謝。


友達に、本当に恵まれてる。それだけで、もういいんじゃないかと思うくらい。yちんはじめ、会社の同期もそう。フライのみんなもそう。その他、縁あって出会い、仲良くさせてもらってきたみんな、本当にありがたいんだ。
普段、そのありがたさを意識することが少なくて、自分が窮地に立たされるときにだけ「やっぱり友だち素晴らしい!感謝!」なんて都合よく思うってる自分を反省しなくちゃな。

というわけで、スループレイでゴルフをした後にも関わらず、fと深夜までお喋り。近況報告とか、仕事観、恋愛観、思い出話、、、よく喋ったな。それだけで気持ちに整理がついたり、笑ったり。話すことはストレス軽減の1つの方法だと思う。

東京にいて、普段は全く違う生活を送っていて、それでも会った時には
同じように価値観を共有出来るってやっぱりすごいことよね。20代前半の、人として出来上がる時期を共有していたって、やっぱり大きいんだな、と実感。

離れているのが惜しいなー。いつでも会えるくらい、近くにいたいよ;笑

0 件のコメント:

コメントを投稿