2012/05/07

kすみのお祝い♡

久しぶりにkすみに会ったら、いつの間にか人妻になってた!笑

先月入籍、式は11月末だということで、また一人、人妻になってゆくともだちが…♥♥めでたいこと続きだね!最近のわたしのブログはhappyに溢れているよ。

招待して頂けるそうなので、きっと沢山のともだちに会えるだろうし、kすみのお式だもの、絶対に楽しくなりそうだから、11月末、今からワクワクしてる。早速スケジュールに登録してみた♬

tもとtのと4人で茶屋町のFactory cafeでお祝いランチ♡いっぱいお喋りしながらご飯を食べて、すごく楽しかったなぁ♬
ランチのコースを予約してもらってたんだけれど、これがすごくて。
パンは選びたい放題、取り放題だし、ドリンクもたくさんの種類から好きなだけ。




前菜におっきなキッシュ、パスタと、メインにお肉(写真も撮らずにパクパクと・・)も食べて、お昼からかなーり食べ過ぎてしまったかも。。。わたしは食べることよりも、お喋りに夢中で、ここ最近あったことをまくしたてていたけれど。みんな聞いてくれて、ありがとうね♡笑

tもが手配してくれたおかげで、素敵なケーキも出して頂きました!花火もついていてね、スタッフの人が、大きな声で「happy wedding♥」って。ビックリしたけれど;笑 お祝いは大きな声で言ってあげたいものね*

おめでとうのケーキ♡

カットして、いただきまーす♬

前半戦は、わたしが話題の中心をかっさらい;笑 後半はkすみの婚約までの流れを振り返ってから、tもの計画をヒアリング。話題は尽きないね…!!!もちろんtのも…がんばろう!



みんな大学のサークルの仲間なんだけれど、一緒にいると何だか大学時代に戻ったような錯覚を起こしそう。振り返れば、楽しかったあの頃。
どうしてもっと、あんな自由な時間を大切にしなかったんだろう?って後悔もチラリ。
次に集まるのは、夏かな?それまでにはまた、ネタを作っておくよ‥笑 懲りずに聞いてね♥

9連休(!ありがとうございます…!)後半は、大事なだいじな女ともだちとの時間をたっぷりとることが出来た2012年GW。こんなのも悪くない。

しばらく連休らしい連休がないけれど、パワーチャージしたから、これからはお仕事を黙々と頑張ろうと思うよ!

記念撮影♡

0 件のコメント:

コメントを投稿