2012/05/21

無印良品 重ねて着るカットソーシリーズ♡

マイブーム【無印良品】♥トップスの豊富さにウキウキして、先日のチューブトップと一緒に買ったのは【重ねて着るカットソーシリーズ】。

これ、すごく良くて♡何が魅力かって、カラーと形の豊富さね♬
シンプルなTシャツはもちろん、キャミソールにタンクトップ、ドルマリンスリーブや袖がふんわりする形のTシャツも、色んな形やカラーがあるから、どれにしようか悩んでしまう…。選択肢がたくさんあるって、本当に楽しいし幸せな気持ちになるよね♡

わたしが購入したのは、ショート丈のTシャツと、Y字ストラップのキャミソール♥



ショート丈のTシャツって、去年位から重ね着に便利ということで80年代っぽいコーデで沢山出ていたけれど、キャミソール型のワンピースの上に重ねたり、タンクトップ1枚では不安な時にすごく使えるなー、と思っていたんだ!
夏は特にワンピースの多いわたしには重宝するんだよね*


カラーはきれいなイエロー♥♡レモンシャーベットみたいで好みの色♥
重ね着するし、ちょっとゆったりが気分だったから、大きめサイズを、と思ったけど、Mサイズが欠品していたため、あえなくSサイズを。それでも身長160センチのわたしが着ても、小さくならなかったから良かった!

もう1枚は、ライトグレーのY字ストラップのキャミソール。これはインナーとして非常に優秀!
イエローのTシャツと重ねるのは基本ね*
ワンピースのインナーにしてもいいし、キャミソールとしても普通に使える。前にも出られて、ベースにも使える偉いやつ♬


MUJIが素晴らしいと思うのは、1枚1550円なのに、2枚セットで2500円なところ。ガンガン洗う夏だからこそ、洗いがえでトップスはたくさんほしいもんね。そりゃ、まとめ買いするでしょ*


きれいな色がたくさん並んでいる2012年の夏だからこそ、カラーの豊富さは拍手!流行りのシャーベットカラーがたくさん手に入るよ!

惜しいのは、次から次へとカラーやサイズが、欠品しちゃうところかな?人気の証拠だけれど…;;;
5月末、7月末にも追加カラーが投入されるとのこと♡狙っているのは、ミントカラーね。ボーダーも可愛いなぁと思うけど、近頃盛んに【ボーダーを着るとモテない】って言われてるから、悩みどころ‥笑。そんなことないよ!って誰かに言ってほしいわぁー!

2 件のコメント:

  1. そんなことないよ!

    返信削除
    返信
    1. ボーダーを着てモテるのは、ホンモノらしいよー!目指そう♬笑

      削除