2012/05/09

Xperia acro スマホカバー♡

今のスマホ(Xperia acro)にしてもうすぐ1年。気になるアプリは大体入れたし、使い方にも慣れたし・・・何だか最近、ちょっとマンネリ化。気に入ってるんだけれど、どこかもの足りない・・・そんな気がしてた今日この頃。

iPhoneにしたいっ!とも思うけれど、そうもいかず・・・(いろいろと、オトナの事情が。。。)

でもちょっと待って。自分の胸に手を当てて考えてみて。なんでそんなにiPhoneに惹かれるの??考えてみたら、結局は、これに尽きる気がしてきます。【カバーが、可愛い】・・・苦笑。

iPhoneで出来ることって、大体スマホでも出来るものね。でも、わたしが使っているXperia acro、ちょっと型落ちということもあって、今や、可愛いカバーって探しても全然ないのです;;;

ええい、無ければ自分でデコってしまえ!と、半ば強引に、作ってみたのがコレ♡


ふふふ♡リボンをたくさん、くっつけてちょっぴりLUDLOW風?!こんな感じのデザインでリボンがついたトートバッグを持っていたことを思い出して、マネっこしてみたんだ!



元々は、激安のカバーに好みの柄をプリントして加工してくれるサービスで作ったシンプルなカバーだったんだけれど(本体がブルーなこともあって、青のギンガムチェックにしたんだ*)それにすら飽きてきてしまったので、文具店で買ったスクラップブックやラッピング用のリボンシールを、瞬間接着剤でくっつけてみました♡


今年流行のシャーベットカラーのリボンたちを、ケチらずもりもりとランダムにつけてみたよ♬どうかな・・・?


思ったよりもガーリィになってしまったけれど;笑 これで今までとはちょっぴり雰囲気が変わったので、新たな気分で明日からも一緒に行動できそう♡♡
それから、思わぬ誤算だけれど、リボンが立体的なので、テーブルに置いた時などに丁度よく画面が斜めになって、使いやすい・・・かも?笑


ドコモの夏モデルは今月発表!新しいXperiaが気になってるけれど、機種変更するかどうかはもう少しじっくり考えようかな・・・?


Xperia acro HDなら、かわいいジャケットがたくさんあるのにな・・・♡

 

2 件のコメント:

  1. きゃーわいーーーーー!!!
    見せて見せて~~!!

    いいね!(ポチポチポチ)

    返信削除
    返信
    1. でしょ♥♥なかなかに気に入ってるので、今度見てね♬
      ケースがないから機種変更ってのは本末転倒なので、しばらくはこれで我慢する!

      削除