2012/06/23

ガールズたこパ♡

久々にガールズ集合♥

今回は、4月に生まれたkちゃんの顔を見たい!ということと、yりちゃんも参加出来るように‥で、yりちゃんの実家にて【たこパ】することに!笑

マヨネーズで日付;笑

関西に来て10年以上だけれど、つくづく思った、関西の人ってたこ焼きパーティー、通称【たこパ】大好きだよなぁ。
いや、好きとか嫌いとかじゃなくて、生活の一部になってる。不思議と、たこ焼き器が絶対家庭に備わってる。。。
これ、結構、カルチャーショックだったんだよね…笑

そんな訳で、yりちゃん実家にも24個焼けるたこ焼き器が2台。ガールズ5人が押しかけても十分にまかなえる体制が整ってました。ありがとう♥♡

撮影はyちん♡(ありがとう)

たこ焼き♡

たこだけじゃなくて、ウィンナーやチーズやお餅を入れたりするのも初めてかも♬チーズカリカリになるのが、かなり美味しかった♡

はじめてたこ焼き作りました♡
kっぺからのbig surprise♥な報告も聞きつつ‥!ほんとビックリしたけど、さすがkっぺ。ずっとずっと前から、kっぺは突然だって予想してたから、何だか心の準備は出来ていた気がする…*
また、楽しみなイベントが一つ増えたな♬

yりちゃんの愛娘・kちゃんの誕生祝いを持って‥♡

今回は、わたしが選ばせてもらったんだけど、散々悩んだ末に【ジェラートピケ】のキャミソールを母娘お揃いで♡♥♡♥
大人用はフリーサイズだし、ベビー用はxxs(90センチ)から用意があるのね!!同じデザインのをお揃いで着たら可愛いだろうなーって♥
yりちゃんにも喜んでもらえて(kちゃんも喜んでる?!)良かった!

大人のきせかえ人形にしちゃうねー笑 と言いつつ、着てみてもらって‥パチリ♡

かわゆい♥

更に、わたしが着けていたリボンをつけてみて‥パチリ♡笑
yりちゃん曰く、「少年のよう」というkちゃんだけど、全然そんなことないよ!おリボンもなかなかお似合いで*

みんなで代わる代わる抱っこしたりして、アイドル状態だったkちゃん♡新たなガールズメンバーとして、堂々の仲間入りをしたのでした♬

yちんもメロメロ・・・♡

kちゃんと*
久々にみんなとゆっくりお喋りもできたし、本当に楽しい一日だったよ♡

2 件のコメント:

  1. たこ焼きパーティー楽しそう!
    そして赤ちゃん、めっちゃかわいいねー!
    いやされるー♪

    返信削除
    返信
    1. amuちゃん♥
      そうそう!赤ちゃんにはひとを癒すちからが備わっているとしか思えないよねー♡
      とにかく可愛くて仕方なかったよ!
      たこ焼きはとっても美味しかった!またやりたい!たこ焼きパーティー♥

      削除