2012/06/21

Xperia acro スマホカバー part2♡

「可愛いスマホカバーがない!ないのなら、作ってしまえ!」
と意気込んで作ったスマホカバー(制作時間5分;笑)が、薄汚れてしまい、何だかみすぼらしい印象になってしまったため、新たなタイプを制作したよ♥



前のカバーはプラスチック制作で、どんどんヒビ割れなどしてしまい、残念だったので、今回はシリコンケースをゲット♬♬(楽天のポイントがあったので、実質0円♥)

前回のリボンシールの余りがあったので、同じようにして、ペタペタ‥と。創造性の無さがいかんなく発揮されているけど、リボンの配置は前回とほぼ同じだわ…;;;


イエロー、わたしは可愛い色だと思ったんだけど、あまりほめられず;;;笑
もっとレモンイエローに近い色なら良かったのかもね?!でも、わたしの中のイメージは【レモンスカッシュ】(って最近見かけないね…死語?)なんだけどな♡♥*



夏モデル、お目当ての機種が出たら機種変更しよっと!♡

0 件のコメント:

コメントを投稿