2012/06/18

CELINE HORIZONTAL BICABAS♡

ずっとずっと憧れ続けていたCELINEの【ラゲージ】♥♥
新しいコレクションが入るたびに、店頭で眺めてはため息をつき…わたしが欲しいのはコンビのカラーのもの。
セリーヌは、1945年女性実業家の CELINE VIPIANA (セリーヌ・ヴィピアナ) が夫と共に開いた、オーダーメイドの子供靴専門店からスタート。当時セリーヌの子供靴は、パリの革職人の技術を生かしたもので、上流階級を中心に支持を集めました。その後レディースの靴、香水やスカーフ、60年代にはにハンドバッグを始め、馬車の柄とバックルのバッグ「サルキー」や、馬具金具をモチーフにしたモカシンで一躍大人気ブランドへ。近年では機能性と実用主義のスポーティーなスタイルも取り入れています。

お値段がそれなりのものだし、妥協一切したくない!と思って、自分好みのドンピシャが出るまで見送っているのだけど;笑

先日、プレフォールの新作が入荷する!とお店へ足を運ぶと、ありましたありました!
このプレフォールはまた、ロイヤルブルーが目につくように♡
綺麗な青!

そして、ここでまさかのわたしの浮気心が発動!笑
【ラゲージ】のコンビももちろん、とっても素敵だったんだけれど、それ以上に心奪われたのが、【カバ】!

うすーいラムスキンで出来ている【ホリゾンタル バイカバス】というシリーズも【ラゲージ】に負けず劣らず人気があるけれど、この【カバ】のロイヤルブルーのがとっても素敵だった…♥




グレージュとのコンビ。無駄なものを極力省いた、シンプルイズベストなデザインとあいまって、キリリと辛口で素敵*


毎日使うものこそ、上質なものを使うべきだよなぁ、と最近思う。スペシャルな日の、特別なものにお金をかけがちだけれど、日常をクラスアップするだけで、やる気が全然違う!

というわけで、この子は通勤用として。たっぷり入る大容量なところも(A4ファイルだって、ラクラク!)営業向きだし♡

どちらかと言えば秘書向き(?)な【ラゲージ】はまた次の機会に‥♬


今のわたしには、ちょっと背伸びのお買い物だったけれど、ボーナスも入ったことだし、頑張ったここ最近のご褒美だよ♥このバッグで、明日からもお仕事頑張る!!!



★オシャレさんに学ぶ、CELINEラゲージバックの素敵な持ち方 http://matome.naver.jp/odai/2135764791327012901 ★オシャレさんに学ぶ、CELINEcabas(カバ)の素敵な持ち方 http://matome.naver.jp/odai/2135783815457375201

0 件のコメント:

コメントを投稿