2012/06/19

yりちゃんとkちゃん♡


仕事を早くきりあげて、ウキウキ・イソイソと大丸へ‥♥

今宵はyりちゃんちで晩ご飯*新米ママのyりちゃんの負担を少しでも軽く出来れば…と思い、お惣菜を調達してお邪魔することに♬

yりちゃんから、「乾杯しない‥??わたしもフリーで参戦♡」というありがたいご提案を頂いたため、ビールに合いそうなお惣菜と、罪悪感に駆られないよう;笑 ヘルシーなサラダも数種類買って!!
よし、これで大丈夫♥笑

4月26日に誕生したkちゃんとは、この日が初対面‥♥♡ずっと会いたくて、実家にいたyりちゃんがようやく自宅へ戻ってきたので、会いにいくことに♬
ちなみにyりちゃんち、職場から徒歩で行けちゃうんだよね…便利♡

生まれた時から整った顔だちだったkちゃん、2ヶ月弱の今も、既に可愛い女の子っぽい顔だち!!!
かーわーいーいー♥♥♥
おばちゃん、速攻メロメロに♡笑

夕方は一番グズグズする時間帯なんだー、というyりママの言うとおり、ゴキゲンあまり良くなかったんだけど;;;泣 それでも、ウトウトしたり、パッチリしたお目目で不思議そうにわたしを見つめるkちゃんにうっとり♡
男の子も可愛いけど、女の子も可愛いなあ♥♥♥

抱っこは恐る恐る‥なため、kちゃんには居心地が良くなかったらしく、泣かれてしまったけれど;笑 ゴメン。。

yりちゃんはアルコールフリーで、わたしは【金麦】を頂いて乾杯♬月曜の夜から贅沢‥だよね*まっ、いいかー!

途中からは旦那様・sさんも帰ってきて、4人でまったりと…kちゃんはグズって、おしめを替えてもらったり、おっぱい飲んだりしながらだったので、少し早めにお暇しました。

yりちゃんとkちゃんとは、週末にも会う予定なんだ♬久々ガールズ集合だよ♡
お祝いのプレゼント用意して、遊びに行くからね*たのしみー!


0 件のコメント:

コメントを投稿