2012/06/20

giovanni root66 max volumeシャンプー&コンディショナー♡

最近のヘアケア事情。

しばらく続いていたtamanohada】ブームも過ぎ、近頃使っているのは【giovanni】の【root66 max volume】というシリーズ!


細くてコシのない髪の毛に最適。ヘアスタイリングしやすいよう、髪にふんわりボリュームを出し、ハリとコシを与えます。エモリエント成分のツクシエキス配合。髪と頭皮を健やかに保ち、オーガニック植物保湿成分(アロエ、マンゴー、キウイ、パパイアなど)が髪や頭皮に潤いを与え、切れ毛、抜け毛を予防します。豊潤でフルーティーな香り。

ネコっ毛で、梅雨の時期は悲しいかな、更にペシャンコになってしまうわたしの髪の毛にハリ・コシとボリュームを!!【max volume】と謳うくらいだからきっと‥♥と願いもこめて、このシリーズにしたけれど、どうかな‥?
少しはマシなのかもしれないけれど、未だハリ・コシは感じられず。。。笑


それよりも、このシリーズの前に使っていたダメージヘア用の【50:50 BALANCED】シリーズの方が「あっ!サラサラになってるかも?!」っていう実感があったなぁ。。
今のものを使い切ったら、おそらくコチラに戻すと思うよ♥♥

伸ばして伸ばして、もう3年くらい。人生で一番長い今なんだけれど…不思議と、切りたい!衝動は最近抑えられ気味。せいぜい前髪くらいかな?

まだまだしばらくはロングヘアのままの予定なので♡ダメージケア、しっかり頑張らないとね!


50/50バランスドシャンプー←次これ!
50/50バランスドコンディショナー←次これ!
ルート66マックスボリュームシャンプー←今これ!
ルート66マックスボリュームコンディショナー←今これ!
snidelコラボデザイン・・・かわいい♡
こんなのもあるんだね!?

0 件のコメント:

コメントを投稿